ホ・オポノポノ#2
ホ・オポノポノを実践しはじめてもう2週間ぐらいたちますが、なんだかとても気持ちが軽くなった気がします。何か嫌なことがおきても、ホオポノポノの4つのワードを繰り返すことで、自分の気持ちがリセットされていきます。
私はついついなんでもまじめに考えてそれが自分の重荷になって息苦しくなってしまうことが多いのですが、そんなときは、「どうして私はこんな気持ちになってしまうのだろう・・・」と考えてその原因(=X)とおいて4つの言葉を唱えることで原因となった情報をデリートしていきます。たったそれだけのことなのですが、それをするととても気持ちがラクになるのです♪
ぜひみんなにもこれを実践してほしいなあ・・・ (o^-^o)
| 固定リンク
コメント